ここから本文です

旦那がお金がないから旅行などいけないといいます でも、生活費など姑が出してい...

sac********さん

2013/7/1801:07:28

旦那がお金がないから旅行などいけないといいます
でも、生活費など姑が出しているし、旦那が稼いだお金はほとんど旦那がもっている状態です
旦那はお金は出す気はないのでしょうか?
旦那は何が不満なのですか?

閲覧数:
8,129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/7/1805:21:06

旦那さんは自分だけの為にお金を使いたいんだと思いますよ。
生活費も姑さんが出している何てどうかな?と思いますけど。
ご自分が1番大事何でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/7/24 10:44:04

降参 やっぱそうなのかなぁ・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma1********さん

2013/7/2021:33:26

生活費入れない旦那必要ですか?

shi********さん

2013/7/1808:30:11

ほんとに貯金してますか?もしかしたら使っちゃってるとか?
それか、他にほしいもの、買いたいものがあるのか。
貯金が趣味とか。

mok********さん

2013/7/1801:30:48

ケチなんだと思います。