ここから本文です

ブレーキパッドで性能は純正より良くて価格は純正ちょい+でダストが少なくロータ...

wis********さん

2013/7/1810:08:58

ブレーキパッドで性能は純正より良くて価格は純正ちょい+でダストが少なくローターへの攻撃性が少ないおすすめのブレーキパッドしりませんか?
今調べたらプロジェクトミュー NS-ZERO がいいかなと思うけど他にありますか?

閲覧数:
1,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2013/7/1818:11:22

プロジェクトμのTYPE NSです。メーカーHPでNS-ZEROと比較されているパッドです。

実際に使っています(現在6万キロ程度)が、ダストが気になったことはありません。ローターはパッドと同時に社外品に替えましたが、指で触っても段つき磨耗は感じられませんし、パッド残量もまだ半分以上あります。

ただし私の車はMTです。純正パッドが10万キロでもまだ余裕で使えるような車です。あなたの車はAT(もしくはCVT)でしょうから多少話は違ってきます。ですがATなら尚更多少でも性能がいいほうを選んでおいたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/7/1816:39:16

安めの社外で満足できるものは、なかなかないですね。

ちょっと高くなりますがディクセル、Mタイプがお勧めです。