ここから本文です

何回目のデートで?

mof********さん

2013/7/1816:22:31

何回目のデートで?

キスとHは、何回目のデートでしたいですか?
早すぎても遅すぎてもダメですよね?

補足初H後に、毎日Hを求められたら嫌ですか?
Hの頻度は、週何回くらいが無難ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzn********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1816:45:54

何回目とかじゃなくて、雰囲気ですね(´ω`*)
長く付き合っていけば、自然とそのような雰囲気になりますよ(#^.^#)

(補足)
嫌じゃなないですけど、毎日だと、先を求めてしまって、避妊せずに
してしまう危険があるので、無難なのは、2~3回だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

リクエストマッチ

2013/7/1816:31:22

はやり、一回目であからさまに下心を見せられたら、もしかして遊ばれてるのかも?と思いますが、回数で表すものではないかなと思います。
やはり、雰囲気や、ムード、心ではないでしょうか。しかし、女であっても心より快楽を求めたりすることもある人だっていますのでなんとも言えません。
でも、20代後半の私なら一回目のデートでキスされても一概に嫌とはいいませんよ。
でも、私だったら心の準備があったほうが、その先のことに対して万全の準備ができるのではと思います。あらかじめ、今日は家に行くとか何処かにとまるとか、わかっていた方がいいなとおもうので、二回目以降がいいなー。

cbs********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1816:50:48

私的には・・・





キス=相手に任せる


H=高校生(避妊具使用) ~ 大学卒業(避妊具卒業)


毎日求められるのは、嫌です。(「てめぇのおもちゃじゃねぇんだよ!」って思っちゃいます。)


週に何回っていうより、月に1~2回は許せます。

kim********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/1816:45:15

キスは…3回目くらい?
こっちがずっと好きだった人なら
初めてでもOKしちゃうけど。

H、毎日はいやかも。。。
「それだけかよ」って言いたくなると思う。