ここから本文です

手術嫌です。 どうしたらいいの? 中学生。

まゆっちさん

2013/7/1901:00:29

手術嫌です。

どうしたらいいの?

中学生。

閲覧数:
5,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2013/7/1908:13:38

手術をしないことの不利益を受け入れれば、手術する必要などない。

手術しないといけないことを理解しているのであれば、
我慢して受ける。

中学生ならば、そのくらいのことは頑張って理解するように。

といいながらも不安な気持ちはよくわかりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/2523:34:06

好きで手術をするのは美容整形くらいなものでしょう。

中学生なら特に心配するようなことは無いと思いますよ。虫垂炎も手術に至る事自体が少ない時代ですから。
周囲の人が色々と病気になり、手術により様々な恩恵を受けて治癒するのを見ると考え方も変わってくるでしょう。