ここから本文です

歯科技工士がうるさいマンションの一室解決法

uoo********さん

2013/7/1904:11:18

歯科技工士がうるさいマンションの一室解決法

アホの子の歯科技工士がマンションの一室で窓を開けて毎日きゅいん・プシューと窓を閉めても聞こえてくるほど
そして歯を削る音と空気を放出する音が聞こえてきます。

しかもこのアホ、深夜の3時にも時々やってます。

どこに通報したらいいでしょうか?

保険所?歯科技工士会?どうすればこの常識知らずをだまらせられますか?

そもそもここは事務所不可なのですが・・・。明日とりあえず不動産屋に報告するかな・・。

閲覧数:
1,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1904:41:11

>>どこに通報したらいいでしょうか?

マンション管理組合、大家、大家から管理を委託されてる不動産管理会社

何れかに連絡を入れて対処を求めれば宜しいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/1909:35:42

>どこに通報したらいいでしょうか?

まずは本人では?