ここから本文です

おぎおんさあで、六番神輿(みこし)担いでほしい女子アナ3人は誰ですか?

puw********さん

2013/7/1914:05:34

おぎおんさあで、六番神輿(みこし)担いでほしい女子アナ3人は誰ですか?

私は本間智恵アナ、森葉子アナ、青山愛アナに一般参加の六番神輿を担いでほしいですね。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/2005:10:08

NHK大阪の田中泉さん・加藤綾子さん・長野美郷さんですね。3人とも御輿を担ぐのが似合うと思うなあ。「おぎおんさあ」は鹿児島の御祭りなんですね。1回行ってみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/7/1919:21:27

杉浦友紀と森葉子と加藤綾子です。。。。。。

tan********さん

2013/7/1916:16:16

中谷、吉田、角野です。