ここから本文です

おすすめの映画を教えてください。 私が好きな映画は ナルニア国物語 ハリー...

h1i********さん

2013/7/1914:53:13

おすすめの映画を教えてください。
私が好きな映画は

ナルニア国物語
ハリーポッター
ロード オブ ザ リング

です。

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

編集あり2013/7/1916:09:54

ファンタジー系が好きなら、

“ヒューゴの不思議な発明”

はどうでしょう?

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=UXgYiwBAb...

後、もしまだ観た事がないなら、

“バックトゥザフューチャー”シリーズ

も楽しめるんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/7/2017:00:45

パーシージャクソンとオリンポスの神々

タイトルもハリポタそっくりですよね。
なんか監督か誰かがハリポタと一緒だそうです。

ファンタジー好きなら楽しめると思います。
(主人公もかっこいいし・・・!)

miz********さん

2013/7/1917:27:47

ネバーエンディングストーリー

ファンタジーです
CGが無い時代に製作されてますが頑張ってます

kei********さん

2013/7/1917:09:53

ティム・バートン監督作品

ジョニー・デップ主演
ウィノナ・ライダー

『シザーハンズ』

は観てますか?(^-^)