サンダルに黒タイツの人を見たんですが、サンダルにタイツっておかしくないですか? 何でストッキングにしないんでしょうか?

サンダルに黒タイツの人を見たんですが、サンダルにタイツっておかしくないですか? 何でストッキングにしないんでしょうか?

レディース全般3,925閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

おかしいですね(~_~;) でもそれは人それぞれだと思いますよ?

その他の回答(3件)

0

そんな汚い格好するのはただのアホです 黒タイツさらすほうがもっと汚ならしいです

0

黒ストッキングならありかな?! つま先がスルーのなら! つま先スルーのストッキングであればサンダルにありだと思うけど、この時期はタイツは無いよ! マジで!

0

おかしく無いです。汚い足の指や爪をさらされるよりはましです。