ここから本文です

サンダルに黒タイツの人を見たんですが、サンダルにタイツっておかしくないですか...

pan********さん

2013/7/1915:37:55

サンダルに黒タイツの人を見たんですが、サンダルにタイツっておかしくないですか?

何でストッキングにしないんでしょうか?

閲覧数:
3,848
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2013/7/1917:14:49

おかしいですね(~_~;)
でもそれは人それぞれだと思いますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/7/2110:13:11

そんな汚い格好するのはただのアホです 黒タイツさらすほうがもっと汚ならしいです

nas********さん

2013/7/2103:00:00

黒ストッキングならありかな?!
つま先がスルーのなら!
つま先スルーのストッキングであればサンダルにありだと思うけど、この時期はタイツは無いよ!
マジで!

牧村瞳さん

2013/7/2008:43:14

おかしく無いです。汚い足の指や爪をさらされるよりはましです。