ここから本文です

1葛西純選手って現役ですか? 2伊藤竜二選手って現役ですか? 3、2人とも試...

vic********さん

2013/7/1922:27:58

1葛西純選手って現役ですか?
2伊藤竜二選手って現役ですか?
3、2人とも試合予定ありますか?

補足来週の金曜とは?26日ですか?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2013/7/2322:46:30

葛西はバリバリでやってますよ。
2人とも試合予定はいってますよ。
伊東は欠場中です。
正しくは伊東竜二ですが。
伊東竜二だったら生まれ故郷滝沢村が滝沢市になるのを前に初の地元凱旋をして有刺鉄線ボードデスマッチで大釜の英雄野橋太郎と対戦します。
葛西純は来週の金曜日試合がありますよ。7月26日です。

質問した人からのコメント

2013/7/26 21:18:50

笑う あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2013/7/2018:33:02

1葛西純選手:大仁田との口喧嘩につき合わされています。
2伊藤竜二選手:怪我から復帰しました。