ここから本文です

友人の主婦にお金を五万借りましたが、返してと言 われ頭に来ました。 普通、自分...

kousiki_arashiさん

2013/7/1923:25:18

友人の主婦にお金を五万借りましたが、返してと言 われ頭に来ました。 普通、自分から返してなん て言いますか? 自発的に返しに来るの待つべき。借りて数日の間は特に。

非常識でうざい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
229,170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mocoa1207さん

リクエストマッチ

2013/7/1923:38:51

そう思うなら返したらどうですか?
てか、5万くらい借りずにどうにかできないんですか?いい年して人から借金する事が非常識だし、うざい

質問した人からのコメント

2013/7/20 00:03:46

ばか。アホ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvjajragさん

リクエストマッチ

2013/7/1923:51:05

最近話題の広島で16歳無職が
リンチ殺人で死体を埋めた事件も
被害者が数万円借りて
かえさなかったとか

お金の返せ返さないは
ときに殺人事件になります
(°∀°) すばやく返しましょう

yukicrystal214さん

リクエストマッチ

2013/7/1923:43:57

助けてくれた人にウザイ?
非常識とかそんな問題じゃなく貴女の人間性疑いますね。

pomupomu0076さん

リクエストマッチ

2013/7/1923:39:53

うざくて図々しいおばさんがいるものだ。

v3v_ravyuさん

2013/7/1923:39:28

5万円は少ない金額ではないので気になったのではないですか?返してと言われるとちょっと気が立つのは分かりますが、返してと言うのも結構勇気がいったと思います。
何日に返すと明確に伝えてあげれば相手も安心するのでは?

eiri20004さん

リクエストマッチ

2013/7/1923:34:12

お金を借りているのに上からなのはどうかと思います。
うざいんだったら、お金を借りなければいい話です。