ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険で、虹村形兆は父を殺すスタンドを探してましたが、億泰が再...

pro********さん

2013/7/1923:36:54

ジョジョの奇妙な冒険で、虹村形兆は父を殺すスタンドを探してましたが、億泰が再生される前に何度も何度も父をザ・ハンドで削り取れば殺せるんじゃないんですか?

閲覧数:
3,034
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロヒロさん

2013/7/1923:43:49

形兆は弟である億泰にそんな事させたくなかったと言う、兄貴も知らない兄弟愛なのでは?億泰は兄貴に命令されないからやらなかっただけで、自分も最初からそんな事考えもしなかったとかでしょう

質問した人からのコメント

2013/7/26 10:23:54

見てるとみなさんの回答全てが正解のような気がしました。
なかなか選べないのでベストアンサーは一番最初に回答してくれた人にします。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2013/7/2520:52:43

ザハンドが削りとったものは完全に消滅するかは億安自身分かってなかったから、もしどこか別の世界に飛ばされて生きていたら嫌だと思ってやめたんじゃないんでしょうか
ヴァニラだって消滅させたものはどうなるか分からなかったらしいですし。

kuj********さん

2013/7/2017:44:17

それが出来ないから探してたんです。

とてつもなく永い時間をかければ、最終的には消滅させられたかも知れませんが、そんな行為には兄弟の心が耐えられません。

ro_********さん

2013/7/2010:40:20

ザ•ハンドの右手が削った空間や物体はどこに行くのか億泰本人にも分かっていません。宇宙空間に吹っ飛ばされるのかもしれないし、一巡後の8部の世界にねじ込まれるかもしれません。(どこかに立入入禁止の看板があるかもしれないということ)もし、ザ•ハンドの能力が粉みじんにして消滅させる能力ではなく上記のような転送の能力であれば、虹村兄弟の目の行き届かないところに親父は行ってしまうので、そのようなことはしなかったのでは?
何処かで聞いた意見ですが

k_k********さん

2013/7/2002:09:05

削り取る面積とスピードが足りないんじゃないですかね。
削り取るより治る方が速いのでは?

ts-gzzさん

2013/7/2000:07:08

形兆が「おやじは絶対に死なねえんだ… 頭をつぶそーとも体をこなみじんにしよーともけずりとろーとも絶対な」って言ってたから一度試してはみたんじゃあない?ハンドでけずりとってみたとは限らないけど。