頭が痒くてイライラします かきむしりたいんですけど、そうするとフケが大量に出るので我慢しています どうすればいいですか? 痒みを抑える方法はありますか? 家はないので風呂には入

ヘアケア319閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

公園の水道などを使って髪をシャンプーで毎日洗うのがいいと思います 痒みを誤魔化すために頭を軽く叩いてみてもいいと思います

0

家がない!? 寮生か!? まぁいいや 俺も痒くてイライラしてたなぁ~ 夏とか寝てるとき痒くなるんだよなぁ~フケも出てたしww でもなおったよなぜかというと・・薬局行って ムヒHDってやつ使ってたらなおったよ すぐなおったよ おすすめだよ