ここから本文です

芸能界のイケメンと一般人のイケメンを比べたら全然格好良さのレベルは違いますか...

dyw********さん

2013/7/2001:06:20

芸能界のイケメンと一般人のイケメンを比べたら全然格好良さのレベルは違いますか?

福山雅治や妻夫木聡とかあのレベルのルックスの人が街中にいたら別格にカッコいいのでしょうか?

失礼ですが、【検索用】ワードをいれさせて下さい。

新垣結衣 吉瀬美智子 井上真央 北川景子 戸田恵梨香 堀北真希 綾瀬はるか 長澤まさみ 香里奈 上戸彩 志田未来 松嶋菜々子 桜庭ななみ 宮崎あおい 菅野美穂 常盤貴子 広末涼子 吉高由里子 深津絵里 夏帆 沢尻エリカ 川島海荷 YUI 深田恭子 上野樹里 中谷美紀 相武紗季 榮倉奈々 蒼井優 仲間由紀恵 柴咲コウ 多部未華子 南沢奈央 黒木メイサ 仲里依紗 石原さとみ りょう 内田有紀 水川あさみ 稲森いずみ 松雪泰子 小雪 鈴木京香 山口智子 吉田里琴 竹内結子 岡本玲 加藤あい 加藤ローサ 田中麗奈 中山美穂 比嘉愛未 水野美紀 国仲涼子 鈴木杏 貫地谷しほり 中川翔子 黒木瞳 成海璃子 南明奈 おぐr佐々木希 平愛梨 福田沙紀 藤原紀香 前田敦子 山田優 天海祐希 市川由衣 臼田あさ美 大後寿々花 加藤貴子本仮屋ユイカ 片瀬那奈 篠原涼子 釈由美子 スザンヌ 水沢エレナ 伊東美咲 岡本杏理 緒川たまき 木南春夏 桐谷美玲 小西真奈美 長谷川京子 藤井美菜 矢田亜希子 優香 米倉涼子 安達祐実 足立梨花 池脇千鶴 石田ゆり子 川島なお美 指出瑞貴 中山忍 夏川結衣 眞鍋かをり 和久井映見 浅野温子 内山理名 江角マキコ 香椎由宇 黒谷友香 後藤久美子 瀬戸朝香 ミムラ 安田美沙子 吉村涼 大塚寧々 奥菜恵 木村多江 栗山千明 黒川芽以 小松みゆき 酒井美紀 桜井幸子 鈴木杏樹 鈴木保奈美 関めぐみ 高岡早紀 谷村美月 CHARA 戸田菜穂 長谷川潤 吹石一恵 前田亜希 杏SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾V6坂本昌行 長野博 森田剛 三宅健 岡田准一KinKi Kids堂本光一 堂本剛嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 NEWS小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也関ジャニ∞横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義KAT-TUN亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一Hey! Say! JUMPHey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴Hey! Say! 7山田涼介 岡本圭人 中島裕翔 知念侑李 ジャニーズJrマイケルジャクソン aiko 絢香 安室奈美恵 嵐 いきものがかり ET-KING 伊藤由奈 W-inds 宇多田ヒカル ウルフルズUVERworld EXILE 大塚愛 鬼束ちひろ 加藤ミリヤ

閲覧数:
5,541
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2001:10:47

一般人でもカッコいい人はホントにカッコいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myb********さん

2013/7/2619:12:00

前に渋谷で友達と歩いていた時に妻夫木聡とすれ違ったけど、私は全く気づきませんでしたよ。
友達が気づいて振り返って見たらかなりチビでした。渋谷のB系アクセサリーショップで一茶も見たけどこれまたチビで別にオーラも感じませんでしたけどね。
渋谷、表参道、青山辺りって芸能人がよく歩いてるけど、なんか別にって人が多いと思います。

age********さん

編集あり2013/7/2514:11:31

こんにちは!
芸能人は一般人に比べてオーラが違う!
貴方の名前を挙げた美男美女はいませんね。私の見た限りでは…自分も含めて!
そもそも、デビュー当時は垢抜けていなくても、磨けば光ると言うのは、目の肥えているスカウトマンやオーディションの審査員の方々は見抜く力があるんだと思いますす!
イケメンなんていません。一般人は。
追記
私自身、自分磨きに凄く努力しているのにブスの部類です。
一般人でも中には努力次第で芸能人並みにオーラが出る方もいるかもしれませんね。
訂正致します!

hap********さん

2013/7/2422:47:46

芸能人は「常にTVで見られている」
という意識から、一般で同い年の方よりも
若く見えたりすることはあるそうです。

jne********さん

2013/7/2202:57:55

クラスのモテモテくん(イケメン)は、早くに結婚してましたよ。

クラスの
かっこいい+成績優秀なイケメンは、大学進学して、商社マンになってましたよ?


芸能界なんてこれっぽっちも関心なかったよ?

lav********さん

2013/7/2103:34:21

見られる仕事してるのでエステ行ったりジムで体鍛えたりレベル違いますね。三田村邦彦さん松本伊代さん松下奈緒さん北乃きいさん見てますがそばかす ホクロ全然なくて肌綺麗すぎでビックリしますよ。。