ここから本文です

レモン汁かける派?かけない派?

yui********さん

2013/7/2006:10:25

レモン汁かける派?かけない派?

レモン,レモン汁かける派,派,唐揚げ,能書き,レモンかけるヤツ,小皿

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
695
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

リクエストマッチ

2013/7/2006:37:07

かけませんなあ。嫌いだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghs********さん

リクエストマッチ

2013/7/2604:08:40

どちらかと言えばかけない派です。
別にかけてあっても気にしないですが、自らかけることはしないです。

gom********さん

リクエストマッチ

2013/7/2010:46:43

かけません。
唐揚げには合わないと思います。

ja8********さん

リクエストマッチ

2013/7/2009:03:14

絶対にかけないです、レモンが添えられているだけで折角の
唐揚げが不味くなるのでレモン抜きで注文します。

レモンかけるヤツって、さっぱりするとか、レモンは油を分解し
て吸収を抑えてくれるとかくだらない事をほざきますが、そんな
能書きたれてまで食べるなと言いたい

絶対にかけないです、レモンが添えられているだけで折角の
唐揚げが不味くなるのでレモン抜きで注文します。...

mor********さん

リクエストマッチ

2013/7/2007:11:05

お皿の上のレモンは飾りじゃないよ!

tai********さん

リクエストマッチ

2013/7/2007:10:34

かけないですね。

かけたら、まずくなる気がしてきますw