ここから本文です

EXILEのusaさんは、他のメンバーよりダンス上手なのでしょうか?

一期一会よ露死苦さん

2013/7/2012:51:18

EXILEのusaさんは、他のメンバーよりダンス上手なのでしょうか?

閲覧数:
521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/7/2106:07:02

他のメンバーはカッコつけて踊っている感ありありですが、USAだけはすべての踊りをさりげなく、しなやかにこなす。この点だけでも他のメンバーより優れていると思います。彼の場合はEXILEでの活躍に満足せず、ダンサーとして常にもっと上を目指している点がHIROたちとは大きく違う点です。いずれはATSUSHIと同様にEXILEを脱退して世界に活躍の場を移すと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/21 10:14:51

成功 ありがとうございます。ぜひ、usaには、世界で活躍してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asr********さん

2013/7/2100:35:45

ダンス素人の私から見ると、皆さん当然上手なので、技術的な面で誰が1番かはわからないですが、いつもUSAさんを見ていて思うのは、ダンスに対する想いの強さだったりダンスを勉強する姿勢がメンバー1だと思うので、そういう気持ちや心の面を含めるとUSAさんが1番かなと思いますし、ダンスにも現れているように思います。

USAさん、本当にダンスが好きなのが伝わってきて、USAさんが日本だけでなく諸外国でも楽しそうに踊っているのを見ると、こちらも楽しい気分になりますし元気を貰えます。

aki********さん

2013/7/2023:15:19

USAさんは努力型では無くて天才型だそうです。
練習や筋トレもメンバー1やってないくすぐにサボりたがるらしいですが、皆と同じ様に踊れるの産まれ持った物がすごいからだと思いますよ(*^^*)

kar********さん

2013/7/2020:11:30

EXILEメンバーみんなから一番上手いと言われてるのがウッサンです!