ここから本文です

FXプライム、マネーパートナーズについて。 約定力が評判の2社ですが、スプレッ...

g_rakugakiさん

2013/7/2013:01:26

FXプライム、マネーパートナーズについて。

約定力が評判の2社ですが、スプレッドがかなり開くと聞きます。

約定力があるだけに、スプレッドの開きはしょうがないですが、どれほど開くん

ですかね?

重要指標時の開きは気にしないんですが、通常時のブレイクを狙った時にあまりにもスプレッドが開くのは困ります。

使っている方、教えて下さい。

閲覧数:
786
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uraki666さん

2013/7/2023:23:32

長らくFXプライム利用してきました。
通常時のブレイクの定義が分かりませんが、1時間足を利用したブレイク程度なら開く事なく約定してました。そこそこの指標でも僅かに開く程度!通常時より3〜5pip上乗せした感じかな?
まあ、ここ半年は別業者をメインなんで最近は分かりません。

むしろ早朝の開きは大きいんで早朝スキャルはダメでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceep2102さん

2013/7/2117:37:03

有名なサイトですが、

ルフトマテイス

というサイト、すごく役立ちました

tacob0418さん

2013/7/2017:58:59

10-15 pips ぐらいですかね。大したことないですよ。