ここから本文です

サイズが合わなかったブラの処分の仕方。 ネットで買ったもののサイズが合わなくて...

neteokitetaberuさん

2013/7/2013:42:26

サイズが合わなかったブラの処分の仕方。

ネットで買ったもののサイズが合わなくて、試着程度でほぼ新品同然のブラが10着ほどあります。
返品期間もとっくにすぎていますし、サイズが合わないので持っていても仕方がないです。

じゃあなぜこんなにあるかというと、やっぱりほぼ新品なので捨てるのもったいないなーと思ってしまい気付けば10着ほどになりました。

もし捨てる場合、そのまま黒のビニール袋にいれて捨てるのでいいですか?
ちゃんとハサミを入れた方がいいのでしょうか?
またハサミを入れる場合ワイヤーなど分別してますか?

住んでる地域はけっこう田舎です。

閲覧数:
1,717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mukent0さん

2013/7/2415:33:26

下着のユーズドとなると抵抗ある方もいるかもしれませんが、割とオークションなどで売れるかもしれませんよ?
リサイクルショップみたいに店員と顔を合わせるわけでもなく、捨てるよりはマシなんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/7/27 12:27:55

驚く 意外と「オークション」という答えが多くてびっくりしました。
でもオークションだと名前から住んでるとこまでわかっちゃいますよね……。それにこれらのブラは、わたしには小さかったとはいえ、なかなかこのサイズの方はいらっしゃらなくて売れないと思うのでやはりどうにか処分します´`
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuroha_miruさん

2013/7/2501:32:16

今年はもう終わってしまったようなのですが、毎年「ブラリサイクル」や「下着リニューアルキャンペーン」というものが行われているそうです。
どちらも、ショップが近くにないと利用しづらいかもしれませんが…。

2013/7/2013:44:58

ヤフーオークションで売った方がいいです