ここから本文です

ジャニーズで好きな人を一人だけ教えてください。 グループ名も入れてください。 ...

sor********さん

2013/7/2015:31:16

ジャニーズで好きな人を一人だけ教えてください。
グループ名も入れてください。
ジュニアでも構いまいません。

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2013/7/2213:02:53

KinKiの堂本剛くんです
歌も上手いし元子役だけあり演技も出来るし大好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2013/7/2200:33:20

KinKi Kidsの堂本剛くんですっ

ryo********さん

2013/7/2119:47:21

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんです☆

kyo********さん

2013/7/2023:00:55

下の方と、同じですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんです!

ojo********さん

2013/7/2016:40:11

Hay!Say!JUMP・NYCの知念侑李です

Hay!Say!JUMP・NYCの知念侑李です