ここから本文です

スマップ中居さん(神宮球場)のオールスターでの放送席での解説はいかがですか?

ボニチさん

2013/7/2018:45:01

スマップ中居さん(神宮球場)のオールスターでの放送席での解説はいかがですか?

工藤さん、古田さんの解説がわかりやすいです。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2013/7/2100:57:29

地上波での野球放送も視聴率がそんなに高くないでしょうから、ゲストに芸能人を呼んで、視聴率を上げようといった魂胆ではないですかね・・。人気ある人なら、誰しも興味を示すでしょうからね・・。

正直、芸能人が解説すると言うよりは、元プロ野球選手くらいにしても良かったのでは・・と思います。

普段は野球放送をあまり観ないのですが、今回のオールスター戦にしても、ゲストが分かった途端に、チャンネルを一度も合わせようとしなかった自分がいました・・。

質問した人からのコメント

2013/7/22 17:58:50

成功 せめて、王さんかノムさんを起用して欲しかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こもりんさん

2013/7/2018:46:40

解説・・・
別に中居は元プロでもないしそんな人のでしゃばった解説なんて聞きたくないです