ここから本文です

皆さんは毎週末、必ず予定がありますか?

uike23さん

2013/7/2019:26:13

皆さんは毎週末、必ず予定がありますか?

30代前半の男性、会社員です。

社会人の皆さんに質問です。

皆さんは週末は必ず予定がありますか?
たとえば、恋人・友達との予定、スポーツなどのレクリエーションなど、
必ず予定を入れていますか?

自分は時折入れる程度で、そり以外は家でゴロゴロしています。

同じマンションにいる会社の同僚は、毎週末必ずどこかに出かけています。
それを見ると、なんか自分が寂しい人みたいに感じることがあります。

皆さんはいかがですか?

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,454
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youji_k1さん

2013/7/2114:40:41

あなたの言う週末というのは、休日という意味ですか?
私を含め、週末は普通に仕事してる人も多いのですが。
今日もひと仕事おえて帰宅したところです。
ちなみに私は平日が休日なので、まっっっっっっったく予定がありません。
恋人、友達などとの約束は、およそ5年以上ありませんよ。
それが普通になってます。
休日は身体を休めるためにあるのです。
遊ぶためではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caution_6789kamaitatinoyoru3さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/2119:11:48

いやー、私決まってないですね。割と気分で、ショッピングとか行きますし。家いる時ありますよ。出ていて帰ったりすると夕方以降家にいるとか。家にいて机で寝てたり・・(この季節暑いからからかで。クーラーつけて)1

んー。。でも逆にあなたと同じで、ホント私の地元の人ら、街の人毎日外に出てどこいくんやろ?とも思いますわ。

izumi_loveheartさん

リクエストマッチ

2013/7/2101:28:10

今のところ、今月は毎週末 彼氏宅で過ごしてます(〃∇〃)

xgwtm692さん

2013/7/2020:18:11

家事労働で忙しい!

ゆきちゃん

2013/7/2019:57:43

仕事のある日に料理をするのが面倒なので休みの日にまとめてご飯やお弁当のおかずを作っています。
鍋を火にかけている間は外出できないので、その間ゲームをして時間をつぶしています。また、ブックオフの105円コーナーで文庫本をまとめて買っておいて読むことも多いです。