ここから本文です

e-girlsのメインボーカルはあみちゃんともうひとりのフラワーの女の子の名前を教え...

kij********さん

2013/7/2020:21:26

e-girlsのメインボーカルはあみちゃんともうひとりのフラワーの女の子の名前を教えてください?

閲覧数:
1,938
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/7/2217:19:49

鷲尾伶菜だと思います(-^〇^-)かわいい

鷲尾伶菜だと思います(-^〇^-)かわいい

質問した人からのコメント

2013/7/22 20:20:55

かわいい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuc********さん

2013/7/2203:40:32

鷲尾伶菜(わしお れいな)
1994.1.20生まれ 19歳
O型 佐賀県出身
趣味:Music Video鑑賞、ゲーム
好きなアーティスト:Crystal Kay,JUJU
好きな映画:名探偵コナン
好きな食べ物:納豆
マイブーム:半身浴
好きな花:ひまわり

鷲尾伶菜(わしお れいな)
1994.1.20生まれ 19歳
O型 佐賀県出身
趣味:Music...

mok********さん

2013/7/2020:47:26

鷲尾伶菜ちゃんですか?

ab2********さん

2013/7/2020:46:52

鷲尾伶菜(わしお れいな)さんです。