ここから本文です

沖縄って、天然水とかってあるんですか?あまり外に出ることがないので教えてくだ...

osi********さん

2013/7/2020:39:36

沖縄って、天然水とかってあるんですか?あまり外に出ることがないので教えてください!

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/7/2317:23:52

以前泊まった民宿で紹介しています。

やんばるくいな壮
http://www.yanbarukuinasou.com/ookunirinndou.html

質問した人からのコメント

2013/7/27 12:50:01

成功 わかりやすかったです!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nol********さん

2013/7/2021:04:50

久米島の阿嘉、国頭の東村が有名ところぢゃないかな?