ここから本文です

自殺したら本当に楽になれますか?

apl********さん

2013/7/2021:28:14

自殺したら本当に楽になれますか?

閲覧数:
4,688
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aironapさん

2013/7/2802:24:51

aplmpjmtgjnさんにご回答いたします。

落ち着いて考えてみてください。時間が解決してくれることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2013/7/2021:31:09

楽になれるというか解放されると思います。

正確には放棄・・・。

s58********さん

2013/7/2021:32:54

成れませんよ!
勘違いしない方が、良いですよ。

pre********さん

2013/7/2021:32:59

自殺したら本人は楽になるかも知れんが、あなたのまわりの人は一生苦しみます。

qta********さん

2013/7/2021:37:53

その先は「無」です。重要なのはゲームのように元通リにリセットは効きません。それまでです。もし失敗したら一生重度障害者になるやもしれません。やめたほうがいいに決まってます。

gaa********さん

2013/7/2021:37:58

死にそこなった場合を想定したら怖くてできないですね。

只でさえ苦しいのに余計苦しむなんて絶対嫌