ここから本文です

バイオハザード4の難易度プロで、マイクがどれだけ仕事しないのか具体的に教えてく...

twj********さん

2013/7/2103:22:24

バイオハザード4の難易度プロで、マイクがどれだけ仕事しないのか具体的に教えてください。

閲覧数:
925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2013/7/2203:20:28

4時間勤務のコンビニバイトが、1時間につき品出しを1回、計4回だけやって仕事をあがるような感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2013/7/2313:09:16

居ないものと考えるべきです。
ときたまミサイルを撃ったかと思えば鎮圧済みの所・・・なんてことはよくあります。

最初の砲台の所だけは待っていれば仕事しますが、他の所に期待するのは間違っています。
マイクなんて居なかった!

fro********さん

2013/7/2109:02:42

固定砲台をあんま破壊してくれません。

これだけで攻略がメチャクチャ大変になります。