ここから本文です

シンガポールドルは 1ドル 何円位でしょうか?

ero********さん

2013/7/2105:55:35

シンガポールドルは 1ドル 何円位でしょうか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/7/2119:27:43

今、80円前後ですね。このサイトで最新情報がわかります。ですが、銀行や両替商で両替する際の手数料は含んでいません。http://www.oanda.com/currency/converter/

質問した人からのコメント

2013/7/22 21:59:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2013/7/2106:19:14

先週の終値で約79.30-79.35円です。

先週の終値で約79.30-79.35円です。