ここから本文です

ドュエット曲

las********さん

2007/3/1522:56:15

ドュエット曲

ドュエット曲で、メジャーなのって何がありますか?

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2007/3/1600:03:58

デュエットで有名なのは「愛がうまれた日」ですかねぇ…。
世代によって違うと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2007/3/1610:56:51

・ポール・マッカートニー & スティーヴィー・ワンダー 「エボニー・アンド・アイボリー」
・ポール・マッカートニー & マイケル・ジャクソン 「セイ・セイ・セイ」
・ライオネル・リッチー & ダイアナ・ロス 「エンドレス・ラブ」
・ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ 「愛と青春の旅立ち」
・ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル(アラジン主題歌)「ホール・ニュー・ワールド」

なんて有名ですね。(某HPより)