ここから本文です

小林まお(妹の方かな)

アバター

ID非公開さん

2007/3/1523:04:55

小林まお(妹の方かな)

小林まお(妹の方かな) はフジTVを辞めたのでしょうか?
最近よく日本TVでみるのですが。。。。
顔も から騒ぎに出てる頃より 少し変わってみえるのですが。。。

閲覧数:
4,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2007/3/1523:12:58

彼女はセントフォースという事務所に所属していて
キャスターもしていますが、タレント、女優もしています。
今の仕事先が「日本テレビ」というだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2007/3/1610:06:37

人間だれでも成長して大人になるし年もとります、いつまでも同じ顔してるわけありません。

hon********さん

2007/3/1523:09:22

元々フジテレビの所属ではありません。ただのタレントです。