ここから本文です

産み分けについて。 上の2人は産み分けはせずに、女の子男の子と産まれたのです...

yui********さん

2013/7/2121:02:58

産み分けについて。
上の2人は産み分けはせずに、女の子男の子と産まれたのですが、3人目はどちらかと言えば女の子が良いなぁと思い、産み分け(排卵日2日前に性交、 挿入は浅くアッサリと)をしてみました。
正直私はあまり産み分けは意味がないと思うし、結局は結果は二分の一だよなぁ…と思っていたのですが旦那は産み分けを信じて女の子が産まれると思っていたようです。
この間の検診で性別を聞いた所、なんと女の子でした。
旦那はほら!やっぱり産み分けって凄い!みたいに自信満々なのですが、私は未だにたまたま女の子だっただけだろうなと思うのですが、実際、産み分けは出来るのでしょうか?(病院などには行かず自分で出来る範囲でです)

閲覧数:
718
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2013/7/2121:26:07

100%の産み分けは今の日本ではできませんが、主さんがやった方法は産み分けを行っている産婦人科でも行っています。
産婦人科ですと更に精度が高いわけですが、確率はおよそ75%~80%だそうですよ。
眉唾と思ってるかもしれませんが、排卵2日前、挿入浅くあっさり終わるというのはきちんとした根拠があります。
根拠に基づいて行ったのだから、それは当然確率が上がるわけです。

私は2人目を産み分けしましたが、希望通りの性別の子どもを授かりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる