ここから本文です

シルキーグローブスパって・・・。。

hon********さん

2007/3/1612:30:45

シルキーグローブスパって・・・。。

シルキーグローブスパがとても気になっています。
あれは効果あるんでしょうか・・・??

閲覧数:
2,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2007/3/2313:13:50

こんにちわ^^
私もいろいろな通販で紹介されていて購入を考えていましたが、ここを見てやめました・・・。
やっぱり楽してやせるって難しいんですかねぇ~。少しでもご参考になればと思います。

http://www.cosme.net/product/review/product_id/298943/period/7

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2007/3/2308:16:02

効果があるかどうか感じるのは人それぞれです。
疲れた筋肉をもみほぐすにはもってこいだと思います。

参考・http://www.i-mckey.com/silkygrove/