ここから本文です

在日韓国人、在日朝鮮人、創価学会員じゃあるまいし、異性以外はパスです。まとも...

agm********さん

2013/7/2122:49:54

在日韓国人、在日朝鮮人、創価学会員じゃあるまいし、異性以外はパスです。まともな私には、あんな風になったらとても生きて等いられませんよ。 昆虫、爬虫類は楽でいいですね~いや、人の生とは辛いっすわ

補足あ、異性でも韓国人、朝鮮人は嫌です、ハイ。在日も然り。臭そうですし、穢いですね。気持ち悪過ぎます、ハイ

この質問は、caf********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/7/2313:44:05

日本人は心が安定していて、生きやすい民族です。

在日は国家アイデンティティが持てず、風船のように心がフワフワ不安定です。

だから凶悪犯罪者が多いのです。

創価学会は在日信徒も多く、日本人では精神異常者が多いので、

創価・犯罪でググると、500万件以上出てきます。

質問した人からのコメント

2013/7/28 09:28:50

成功 心の安定は人としての要ですね。本来の日本人女性は大人しく、優しく、慎ましく、働き者のはずですよね。『そんな女はいない』『エェェ そんな女嫌だよね !』等と口に出す女程在日韓国人、在日朝鮮人かも知れませんね(激激∞激激笑)私は古来からの由緒正しき日本人女性がいーいね、世界も認める《日本が誇れる美の一つです》。韓国人、朝鮮人は《美に縁がない》ですねえ《世界中が認めていません》(激激激∞激激笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる