ここから本文です

ZARAで流れている曲を知りたいです。 有線のチャートやランキングを調べても...

wja********さん

2013/7/2123:14:10

ZARAで流れている曲を知りたいです。


有線のチャートやランキングを調べても出てきませんでした。
歌手、曲名などまったくわかりません。




1曲目 サビの部分が「I need you〜………I

need you〜……」っていう曲です。女性です。


2曲目 サビの部分が「I LOVE ビッチ〜」という女性の曲です



3曲目がなんといっているかわったくわからないです。男性です。
たらららーら♪たらららーら♪たらららーら♪たらららーら♪たったったったった♪たらららーら♪たらららーら♪とテンポの早い男性の曲です。



お願いします。教えてください。

補足本当にありがとうございます!!やはり3曲目の男性のやつはわかりませんか?

閲覧数:
24,239
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/7/2123:29:49

Calvin Harris - I Need Your Love ft. Ellie Goulding
http://www.youtube.com/watch?v=AtKZKl7Bgu0

Icona Pop - I Love It
http://www.youtube.com/watch?v=UxxajLWwzqY

いかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2013/7/2322:00:29

3曲目の男性の曲、勘ですけど

Macklemore & Ryan Lewis - Can't Hold Us
http://www.youtube.com/watch?v=xHRkHFxD-xY

公式動画が長いのでaudioのほう貼りました。