ここから本文です

実写映画化してほしい漫画は何ですか?

gho********さん

2013/7/2123:39:27

実写映画化してほしい漫画は何ですか?

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awn********さん

2013/7/2312:30:01

水瀬藍先生の「なみだうさぎ~制服の片思い~」を
映画化して欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/7/23 21:55:46

感謝 ランキングします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2013/7/2207:31:22

ブラックラグーンかな?実写化しやすいと思う。

yan********さん

2013/7/2123:41:50

マイナーだけど
二宮ひかるの「ナイーブ」「ハネムーンサラダ」
木尾四目の「四年生」「五年生」