ここから本文です

ポルシェ ボクスター ケイマン乗り出し価格

phd********さん

2013/7/2123:42:07

ポルシェ ボクスター ケイマン乗り出し価格

ボクスター/ボクスターSの乗り出し価格はそれぞれいくらくらいでしょうか?
ケイマン/ケイマンS

オプションなしではなんとも寂しいポルシェのようですが、ナビと革シート、クルコン、オートエアコン程度の装備で概算いくらでしょうか?

閲覧数:
9,321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2013/7/2221:20:02

ポルシェを買ったことはありませんが、憧れの車でした。新車、中古車で見積もりを頂いた経験から。

■新車を買うならば、豊富なオプションはケチらずに選びたいところです。本体価格に20-30%増しの予算を用意されたほうが良いです。1000万の本体価格ならオプション他で1200-1300万円必要です。

■オプションには豊富なインテリアカラーの組合せなど、後からは追加できない項目が多いです。雑誌の試乗記事など参考にされると良いでしょう。パソコンをお持ちならwebCGの無料サイトがあります。

■素うどん(プレーンピザ)のポルシェがどうかというと、乗りつぶす覚悟でそれもありでしょう。タイヤサイズなど見た目を除けば標準品のほうがバランスが良いという人もおられます。下取り価値は減るような気がします。

メタリックペイントが約15万円、スペシャル色は約40万円というのは少量生産台数で豊富なボディカラーを設定するゆえのコスト高でしょうか。安く上げたかったら、ソリッドカラーの白、黄が良いですね。

電動ミラーは都会では必要ですが、約5万円です。

お安い車ではないですね。(日本の道路事情で使うことを考えたら勿体無い。欧米での価格を知るなら尚更)

質問した人からのコメント

2013/7/23 08:21:40

ありがとうございました。
見送ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k12********さん

2013/7/2220:41:27

ナビとマニュアルエアコンは標準装備品です。

マニュアルが付いているのに、あえてオートエアコンにする意味は何でしょうか?

本革シートは恐ろしく値段がアップします。クルーズコントロールも欲しがる意味が分かりません。単に怠けたいだけ?

必須オプションはPASMです。シートヒーターは当初のオプション価格よりも査定金額の方がアップします。(お得感ベスト)

乗りだし価格ですが、車両本体+オプション+約50万(税金、自賠責、検査費用等)です。

lis********さん

2013/7/2215:31:57

オプション価格で100万円を切るくらいだと思います。諸経費も大体それくらいかかろと思っていいでしょう。それに車両本体価格を乗せた金額が乗り出しになります。

しかし、どうせ数か月から1年待つのにその内容ではもったいない。電動格納式ドアミラーやシートヒーターも最低限必要だと思いますので、やはり最低のオプションを選んだとしても200万円はかかってしまうものです。それくらいは覚悟しましょう。

ban********さん

2013/7/2208:48:27

エアコン無しなんて今時ないんじゃない?

単にオートエアコンじゃないだけで、マニュアルのエアコンは付くと思う

vic********さん

2013/7/2201:09:52

800万~です。
ポルシェの公式サイトにいけば、自分仕様のポルシェの値段がわかります。