ここから本文です

人魚と言えばなにを連想しますか?

UXさん

2013/7/2200:39:51

人魚と言えばなにを連想しますか?

人魚,波打際のむろみ,リトルマーメイド,不老不死,なに,フェアリーテイル,宇野比呂士

閲覧数:
1,667
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cph********さん

2013/7/2200:44:50

最近アニメをやっていた波打際のむろみさんですね。

あとはドラゴンボールの初期に悟空が亀仙人に頼まれて連れてきた人魚さんとか、メジャーな所だとディズニーのリトルマーメイドですね。

質問した人からのコメント

2013/7/28 02:27:41

成功 やはりむろみさんですか
人魚で連想するものは沢山ありますね
皆様多くの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2013/7/2719:10:45

フェアリーテイルででてくるギルド:マーメイドヒール

rad********さん

2013/7/2216:44:04

不老不死
高橋留美子原作
人魚の森の湧太と真魚

2013/7/2216:04:10

「赤い蝋燭と人魚」
ですかね。

「赤い蝋燭と人魚」
ですかね。

2013/7/2215:57:06

宇野比呂士

「キャプテンキッド」
って
トコロかな。

宇野比呂士
の
「キャプテンキッド」
って
トコロかな。

y_h********さん

2013/7/2215:52:04

「ドラえもん のび太の人魚大海戦」
ですね。

「ドラえもん のび太の人魚大海戦」
ですね。