ここから本文です

ヴェルディの椿姫のあらすじを教えてください

さん

2013/7/2215:49:57

ヴェルディの椿姫のあらすじを教えてください

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/7/2420:22:52

ここでわざわざ回答を待たなくても検索すればいくらでもあるがな。
漫画もあるし。
不思議な質問だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2013/7/2416:27:00

フランスの文豪デュマ・フェスの同名の小説をオペラ化したものです。まずは、本を買って読んでください。

sho********さん

2013/7/2216:45:54

音楽辞典などでご自身で調べたらいいと思いますよ。