ここから本文です

友達は数じゃありませんよね?

mis********さん

2013/7/2216:26:13

友達は数じゃありませんよね?

閲覧数:
1,985
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁささん

2013/7/2415:07:44

数じゃないと思います!

数よりも、質だと思いますV(^_^)V

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmd********さん

2013/7/2314:30:52

知り合いは多い方がいいですけどね

xiさん

2013/7/2217:10:06

まさにその通りです!!

iru********さん

2013/7/2216:45:29

親友は1〜3人で充分かな。
でも、友人はたくさんいたほうがいいと思います。

cop********さん

2013/7/2216:31:43

まあ、「量より質」と言うことですね。

ただ、「枯れ木も山の賑わい」という言葉もあるので、数は多いほうがいいと思いますが?

リンさん

2013/7/2216:31:25

はい。
私は友達は少ない方ですが
深い付き合いをしてますよ!