ここから本文です

ディズニーランドのレストラン、どこがおすすめですか?夜に行きたいのですが・・...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1812:37:31

ディズニーランドのレストラン、どこがおすすめですか?夜に行きたいのですが・・・どんなお料理かも教えて頂ければうれしいです。

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1518:07:03

お時間がありましたら、ブルーバイユー・レストラン(青い入江)がお薦めです。。

カリブの海賊の中にあるレストランです。
ロマンティックな夕暮れをイメージした明かりでとても素敵でした(^^♪
お料理はフレンチです。私は軽いものしか食べなかったのですが、他の方達のお料理がとてもおいしそうでした。水際の席でしたので、アトラクションに乗っている人もよく見えました。まったりとした気分になります。
時間がゆっくりと流れる感じでくつろぐならサイコーです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1820:12:43

ブルーバイユーの、クレームブリュレの盛り合わせがすっごい美味しいです!!
料理も美味しいですが、少しお高いので・・。
事前に予約していけば待たずにすみますよ^^

アバター

ID非公開さん

2004/10/1518:09:22

ブルーバイユーが好きです。
カリブの海賊と一体になっているところですね。
完全室内で、朝も夜も薄暗い照明設定になってます。
私の好きな料理は『仔牛のステーキ?』みたいなのです!
お肉もやわらかくて美味しいですよ~。
値段はすこし高めかな?プライオリティシーティングがあるので便利ですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1513:15:21

クリスタルパレスレストラン。

窓側がお勧め!

周りがライトアップされて綺麗なうえ、運がよければパレードも見られます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/res...