ここから本文です

レースのカーテンについたカビは洗っても取れないんでしょうか? 繊維に入り込ん...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1513:11:44

レースのカーテンについたカビは洗っても取れないんでしょうか?
繊維に入り込んでるって感じです。漂白剤つけてもダメでした。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1513:17:08

カビキラー(赤いラベル)を拭きつけて、しばらく置いておくとキレイに取れます。
大きい塊になっているカビもきちんと取れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1513:24:37

カーテンは知りませんが、カビのついてしまった衣服をクリーニングにだしたら(黒かび) 綺麗になりました。


出来る店と出来ない店がありますが駄目モトでやってみて!って言ったらたいてい綺麗になっていますよ

アバター

ID非公開さん

2004/10/1513:12:48

カビキラー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・