ここから本文です

携帯サイトで年齢確認などを行っているといつの間にか登録完了となっており、 退...

ddd********さん

2013/7/2301:36:19

携帯サイトで年齢確認などを行っているといつの間にか登録完了となっており、
退会希望のメールを送るとこれが返ってきました。
携帯機種なども合ってるし、これは本当に請求がくるでしょうか

また、下記の電話番号に一応184をつけて番号を知られないようにかけてしまったのですが大丈夫でしょうか?
アドレスはすぐに変えました。

ヌちゃんねる お問い合わせ受付

機種 Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.1.1.D.0.179) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

お客様より退会の申請依頼を受け付けましたが、確認致しましたところお客様は会員料金が「未納」の状態ですのでメールだけでは退会、データの削除の手続きができません。

料金未納状態での退会のお手続きは、利用規約にも記載のとおり受付はできません。

まずご登録時にお客様より頂いている情報・状況を確認させて頂き、それからデータの削除となりますので、お手数ではございますが下記の「退会専用窓口」まで一度お電話ください。

また、ご精算後は契約期間内でしたらいつでも退会が可能です。

受付窓口

平日受付時間 9時~20時

土、日、受付時間 10時~19時

03-4513-1433

※お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。

お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うため必ずお客様IDを控えてお問い合わせください。

退会後、当サイトからご連絡やご請求を差し上げることも御座いませんし、お客様から頂いている個人情報等も全て削除されます。

18歳未満の方の誤操作による入会の場合、または、お子様が誤って登録してしまった場合に関しては、利用規約に基づき、携帯端末の名義人の方に料金の精算を頂くこととなっております。

また、虚偽の申請をされてしまった場合に関しては、利用規約に沿ったご請求となりますので、予めご了承ください。

その他、動画の再生ができない、動画のリクエストについてはサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

以上ご確認よろしくお願いします。

料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。

当番組はご自身の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画サイトです。

※電気通信事業届出済み

※映像送信型性風俗特殊営業済み

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2013/7/2306:25:21

「携帯サイトで年齢確認などを行っているといつの間にか登録完了となっており、」→「自動登録」というのは、問答無用で「違法」です。
年齢認証をしただけで勝手に登録されたとしてはアダルトサイトが無理矢理に登録された訳ですから、「電子消費者契約法」という法律により、「契約的にも無効」にすることが可能です。

しかし、アダルトゴミサイトが勝手に登録された訳ですから、退会希望のメール(退会手続き)をする必要は無いです。

詐欺サイトは退会は不可能ですから、詐欺に引っ掛かった場合はサイトにわざわさ連絡(電話やメール)しなくても何も起こりません。
※詐欺サイトに退会申請メール(退会希望のメール)や電話をすると「逆効果」であり、詐欺電話や詐欺メールが余計にしつこくなります。

必要の無い、退会申請メール(退会希望のメール)をしてしまった様なので、至急「メールアドレスの変更」で対処して下さい。
※メールアドレスの変更をしない限りでは数日後に詐欺メールが続きます。

携帯電話の機種情報から個人情報は特定できませんので、気にしなくても良いです。

「お客様より退会の申請依頼を受け付けましたが、・・・・・。」のメールの内容については詐欺サイトの言い分ですから騙されない様にして下さい。

「映像送信型性風俗特殊営業済み」の記載については気にしなくてもいい。
この表示はアダルトゴミサイト(詐欺サイト)は誰でも、何でも好き勝手に載せることが可能なので、アダルトサイトをネット上に開設する前に管轄の警察署に届出書を提出する必要がありますね。

しかし、アダルトゴミサイトは警察に「許可」していない可能性はあります。
※詐欺サイトは「摘発逃れ」で許可を取得出来るはずが無いですが、この手続きを怠れば、当然ですが「処罰」されますね。

優良サイトの場合は「映像送信型風俗特殊営業開始届 保安収第○○○号 警視庁○○警察署」という表示をするのが普通です。
しかし、「保安収第○○○号 警視庁○○警察署」も無ければ詐欺サイトと思っていいです。

「当番組はご自身の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画サイトです。」の「公式」っては、アダルトサイトには「公式」はありません。

だから、アダルトサイトの言い訳は気にしないことです。

以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2013/7/2307:07:43

それでしたら単なる年齢申告だけに過ぎませんね。
登録のプロセスも無く、後払い料金発生の手順も踏んでいませんから
登録にもなっていない
後払い料金も発生していない事になります。

料金も発生していないのですから【請求】も存在しませんね。

貴方が【請求されるか?】と悩む根拠は?

単に画面上に表示された数字を見て【請求】と勘違いして悩んでいるだけの事なんですよね…

冷静に考えれば登録が無いのですから、退会も存在しないのはわかりますよね?

詐欺屋純正のワンクリサイトですから、全て無視して何ら問題ありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる