今年から釣りにどっぷりはまっています。 今現在兵庫県のアジュール舞子や大蔵海岸で大鯖が連れています。鯖について調べてみると、エサを食べながら北上するとのこちでした。

今年から釣りにどっぷりはまっています。 今現在兵庫県のアジュール舞子や大蔵海岸で大鯖が連れています。鯖について調べてみると、エサを食べながら北上するとのこちでした。 アジュール舞子などの大サバももう一ヶ月がたちソロソロ終了と言われていますが、次はどこが釣りポイントになるのでしょうか?北上という事は芦屋浜でも大サバは釣れるのでしょうか?

釣り775閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

沖にでると思いますが、2ケ月ぐらい前は須磨の海釣り公園で釣れていましたので、基本西へ移動しているのではと思います。

その他の回答(1件)

0

芦屋浜では釣れた等の話しは聞いた事はないですね? フィッシングマックスのHPをこまめにチェックするしかないんじゃないかな?