ここから本文です

運動によるカロリー消費量と、体重減少量の関係を教えてください。 計算方法など...

nag********さん

2013/7/2308:43:58

運動によるカロリー消費量と、体重減少量の関係を教えてください。
計算方法などあれば合わせて教えてください。

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgさん

2013/7/2310:20:33

単純には、積算で7000kcalのカロリーの持ち出しになれば約1kg痩せます。

例えば、1000kcal食事を減らすか運動量を増やして1週間過ごせば1kg痩せる見込みになります。

質問した人からのコメント

2013/7/29 22:16:17

笑う 皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2013/7/2313:07:28

例えばジョギング。
消費カロリー = 体重 X 移動距離 です。
60Kgの人が2Kmジョギングすれは消費カロリーは120Kcalです。

後は、メッツ と言う計算方法がありますが、それはググって下さい。