ここから本文です

山本モナ

hoi********さん

2007/3/1702:31:50

山本モナ

山本モナが開き直ったかのようにバラエティーに出まくっております。
実際見てみると、、、、、結構面白いキャラでタレント性が高いと感じました。もしかして向いているんじゃないでしょうか?

閲覧数:
2,125
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbf********さん

2007/3/1702:35:42

たしかにそうですね、、、
ただ・・・・・・・テレビで見かけると、、、「あ!浮気した人だ」と思ってしまうんですよ・・・・・・

質問した人からのコメント

2007/3/24 01:43:18

感謝 それもそうですな、、、!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2007/3/1723:00:06

そう思います、サバサバしていてとてもよいと思います。
バラエティー大合格です。

mur********さん

2007/3/1710:32:32

本当はキャスターとかしたいんだろうけど(同じ事務所の江口ともみさんみたいに) でも不祥事で
あっち行っちゃったし しょうがないね 次回の「太田光が総理大臣だったら」に新秘書で出演する
ようなので そこで少し気が晴れるんじゃないかな?

mj_********さん

2007/3/1709:08:38

そもそも、本当にキャスターやりたいならオフィス北野じゃなくてセントフォースに入るはず・・・・・

オフィス北野は「むしろあのスキャンダルで名前が売れてよかった」って思ってるかもよ

hid********さん

2007/3/1705:16:44

あわれに見えるのは私だけと言うことでしょうか????????

cli********さん

2007/3/1703:29:52

もちろん本人の素質もあるでしょうし、北野武の事務所(オフィス北野?)がしっかりと指導しているという面があるのかも知れません。
北野武の映画監督としての成功の影には事務所スタッフ(ブレーン)の大きなサポートがあるらしい。