ここから本文です

不老と不死 どちらの方が良いと思いますか?

cgf********さん

2013/7/2314:37:27

不老と不死

どちらの方が良いと思いますか?

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_i********さん

2013/7/2314:40:59

不老のほうがいいと思います。

不死だったら、自分はずっと死なないから、自分の知っている人がどんどん亡くなっていくのを見届けなければなりませんからね。

質問した人からのコメント

2013/7/29 05:40:30

なるほど、皆様、ご回答ありがとうございました。

つか、この質問前にもしたような・・・w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiw********さん

2013/7/2314:40:13

不老でしょうね・・・。
不死とか地球上に1人しか人間がいないような孤独感を覚えます。

bak********さん

2013/7/2314:39:55

私は、不死の方が良いと思います。

私はとにかく死んでしまう事が怖いです!

mit********さん

2013/7/2314:38:52

不老だろう。
不死の場合は、不労となるだけでお荷物になる。