ここから本文です

声優の小野さんといえば?

ニコなつさん

2013/7/2317:33:55

声優の小野さんといえば?

閲覧数:
12,149
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maoryosikaさん

2013/7/2317:35:33

小野Dさんがぱっと浮かびます。

質問した人からのコメント

2013/7/29 21:44:58

感謝 みなさんありがとうございました
私も小野大輔さんですが最近は友樹さんや賢章さんもいるので
ややこしいですね(^^;)
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2013/7/2722:20:21

小野坂昌也さんがパッと出てきました。

ちょっと、違いましたね^^;

私が思いついた順番は、

(小野坂昌也さん)
小野大輔さん
小野涼子さん
小野友樹さん
小野賢章さん
小野健一さん

でした^^

2013/7/2722:07:07

わたしてきにはおのゆうきさん!

yun********さん

2013/7/2721:52:06

昔からご活躍されてる、小野健一さんが入ってません!

spa********さん

2013/7/2612:12:04

小野大輔さんですかね。

久瑠実さん

2013/7/2523:28:30

小野友樹さんか小野賢章さんか小野大輔さん