ここから本文です

心霊写真や映像など あれだけたくさんあれば本物もあるとは思うんですが 生放送...

cc_oo_1999さん

2013/7/2322:33:08

心霊写真や映像など
あれだけたくさんあれば本物もあるとは思うんですが
生放送中に映ったものや
確実に霊が写ったと言い切れるものは存在するのでしょうか

これは本物というものがあればアドレス教えてください
特に生放送中にはっきり映った
と言われているものがあれば教えてください

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riazoo612さん

2013/7/2417:09:25

確か昔やっていた怖い話で掛け軸の目が開いたとか・・・
CMの前と後で違ったそうです。
その絵は人の血で描かれたものらしく大騒ぎだったらしいです。

質問した人からのコメント

2013/7/27 21:51:33

調べたら出てきましたが
違うみたいですね
ライブ映像に映らないと言うことは
数多ある心霊物、全部フェイクなんですかねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

huusuke0619さん

2013/7/2409:28:40

>あれだけたくさんあれば本物もあるとは思うんですが

で、あなたは本物を一度でも見たことありますか?

ないでしょう!?


>教えてください

残念ながらこのカテでも本物を見たことある方がいないので・・・・