ここから本文です

東野圭吾と宮部みゆき、どちらが面白いですか?

zik********さん

2013/7/2400:02:07

東野圭吾と宮部みゆき、どちらが面白いですか?

閲覧数:
1,112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgd********さん

2013/7/2402:06:18

私は、東野圭吾派ですね。

なんたって読みやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/7/2413:40:52

宮部さんかな。
読み応えがあります。

sen********さん

2013/7/2409:43:19

宮部みゆきのSFが好き
「蒲生邸事件」
「クロスファイア」

どろどろしたのは嫌い
「火車」「理由」はだめだ

東野圭吾は・・・・
面白いんだけど、切ない話が多いかんじだからなぁ
「秘密」「白夜行」とか、ちょっと手をだせない

f15********さん

2013/7/2409:40:36

「私は」宮部みゆきさんが「好きです」。

どちらが面白いとかは結局「自分が」どう思うかだけでは。