ここから本文です

松井大輔が2得点! 代表に戻らないかな?

mit********さん

2013/7/2402:18:58

松井大輔が2得点!
代表に戻らないかな?

閲覧数:
504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2404:30:38

松井大輔は僕も大好きな選手なので代表に復帰して欲しいですね(^ ^)
ただ奇跡的な活躍でもしなきゃ無理ですね。日本代表の中盤は粒ぞろいですから。ただ松井大輔のようなドリブラーが代表に入ると面白くなりそうですね!

質問した人からのコメント

2013/7/30 12:28:14

ドリブラーは必要ですね 乾、斎藤もいるけど、質が違うね
ワクワクするのは松井大輔だけですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk1********さん

2013/7/2408:20:44

選手は何の権限のない、活躍しても出れない選手も多く居る、契約で認めないチームも多くあるのでサッカー協会以外誰も解らない。松井本人の事は関係無く協会が出す気なら直ぐにでも出られる.日本人選手は全部同じ、成績など関係無い、カズでも出す気が有れば代表に成れる。フットサル見れば解る事、協会の指示で出られた、

tad********さん

2013/7/2406:37:50

ポーランド・リーグで得点したぐらいで代表は無いでしょうw