ここから本文です

小学校高学年以上の子供がいる夫婦は自宅でセックスやってるの?

nnn********さん

2013/7/2406:53:48

小学校高学年以上の子供がいる夫婦は自宅でセックスやってるの?

補足子供にばれたことある?

閲覧数:
1,883
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/2417:40:59

やってますよ。
部屋が隣ですが、できるだけ声をださないように、音を出さないようにね。
でも気がついてるかもしれないですね。
子供は、男の子11歳、女の子9歳です。

質問した人からのコメント

2013/7/27 08:18:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/7/2408:39:43

セックスレスの一因かもしれませんね。

eye********さん

2013/7/2408:08:08

部屋が別なら普通にやれます。
もっとも、大声で喘いで乱れることはしませんがね。

sak********さん

2013/7/2407:30:01

うちの旦那はけっこう平日が休身になることが多かったので
子供がいない昼間してましたね。
子供がいる時はやはり部屋は別でもする気になれませんでした。
たまに買い物ついでにラブホテルに行ったりしてました。
子供が家を出て行った今ではやり放題だと思いきや、
今では滅多にしないです。