ここから本文です

喧嘩した時、彼氏が女友達に相談したら嫌 ですか?

i_0********さん

2013/7/2408:45:05

喧嘩した時、彼氏が女友達に相談したら嫌 ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,676
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

リクエストマッチ

2013/7/2409:42:25

嫌です。

私とその女は価値観や感じ方が違うんだから
いくら相談したって意味ないよ

結局は、彼と私との問題だから

と思います。

実際、相談してるのを知って、ショックでした。

彼にも女にもムカつきました。

もうその彼とは別れましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

リクエストマッチ

2013/7/2901:00:40

嫌です。

私も、特に知らない人なら。

あわよくばって思ってると
思ってしまいますね〜
まあ相談内容にもよるけど。

ebi********さん

2013/7/2823:53:24

嫌です。しかし、自分も彼氏と喧嘩したら真っ先に仲良い男友達に連絡して話聞いてもらいますがw

ryu********さん

リクエストマッチ

2013/7/2722:29:19

人それぞれいると思うけど
いやって言う人の方が多いとおもいます。
好きなら、なおさら嫌だと思います。

jpw********さん

リクエストマッチ

2013/7/2500:56:41

絶対嫌です!!喧嘩中に他の女と絡むこと自体が嫌です!!

chi********さん

リクエストマッチ

2013/7/2411:36:20

イヤですね。

その女の人が知らない人ならなお更イヤです。

私のことを知らない人に相談したって意味ないと思いますから。

私をよく知ってる女性なら、まだ許せます。